HAPPY!ENJOY!FRESH! 価格: 3,500円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2 まず、タイアップの多さにビックリ!!
何処かしらで耳にしている曲が満載。
一曲目の行進曲から始まってエレクトロビーツ
超切ない"たぶんきっと"(PVも秀逸)や
「“新”呼吸」からの後半が聴き易くて
かなりお気に入りの優しい曲達コンボ
ハモリとラッピンのバランスがイイ感じ。
(コイノヨロコビの位置が不思議◎)
大ボリュームの14曲
まずはオフィシャルサイトで試聴!!!!!! |
MAKE UP 価格: 1,223円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2 余り注目を集めていない曲ですが、西野カナの中ではこの曲が一番好きです。
音楽のテンポもよくいい歌だと思います。
歌詞も携帯駆使のこのご時勢にあったいい歌詞だと思います。
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レッド de ハッスル 価格: 1,000円 レビュー評価:5.0 レビュー数:3 楽曲・・・大西さんの歌声は、言うまでもなく素晴らしい。
歌詞・・・「は?ダジャレの猛打賞?」て、オイ、スゴイ歌詞ですがな(^^;)。
インパクトもセンスも、ホンマに最高です。
PV・・・阪急百貨店立替工事などで変化しつつある
梅田駅前の映像も、今となっては大変貴重で、
底抜けに懐かしく思います(^^)。
元気が無いときに聴きたい、そんな名曲! |
NゲージNO.51 近鉄アーバンライナー(リニューアル) 価格: 1,050円 レビュー評価: レビュー数: ■スケール: Nゲージサイズ■パッケージサイズ:178×39×35(mm)■ダイキャスト製■塗装済み完成品■メーカー:トレーン ※自動では走らないタイプですので、電流の流れているレール(鉄道模型用のレール等)には絶対に置かないでください。 株式会社トレーンのNゲージは鉄道各社より商品化の承諾を受けております。 スケール: Nゲージサイズ パッケージサイズ:178×39×35(mm) ダイキャスト製 塗装済み完成品 シリーズ名:Nゲージダイキャストスケールモデル |
プラレール 近鉄 アーバンライナー next S-48 価格: 1,890円 レビュー評価: レビュー数: プラレールの編成車両シリーズ、近鉄アーバンライナーnext。スピードが2段階に切り替えられる。単2乾電池1本使用(別売)。 http://ecx.images-amazon.com/images/I/11Y4XPX5HHL.jpg 13331821 |
NゲージNO.22 近鉄伊勢志摩ライナー(リニューアル) 価格: 1,050円 レビュー評価: レビュー数: ■スケール: Nゲージサイズ■パッケージサイズ:178×39×35(mm)■ダイキャスト製■塗装済み完成品■メーカー:トレーン ※自動では走らないタイプですので、電流の流れているレール(鉄道模型用のレール等)には絶対に置かないでください。 株式会社トレーンのNゲージは鉄道各社より商品化の承諾を受けております。 スケール: Nゲージサイズ パッケージサイズ:178×39×35(mm) ダイキャスト製 塗装済み完成品 シリーズ名:Nゲージダイキャストスケールモデル |
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熱闘!日本シリーズ 1989 巨人-近鉄 [DVD] 価格: 3,990円 レビュー評価:5.0 レビュー数:6 現在のところシリーズ史上最後となっている3連敗から4連勝での日本一達成。
第3戦終了後、近鉄・加藤投手が放った一言から巨人が鬼気迫る勢いでの4連勝。「口は災いのもと」という諺が如実に現れた出来事ではないでしょうか。
巨人=球界を代表する人気球団。
近鉄=球界を代表するお荷物球団(この当時)
この対照的な両チームの決戦と言うのも印象的です。 |
熱闘!日本シリーズ 1979 広島-近鉄 [DVD] 価格: 3,990円 レビュー評価:3.5 レビュー数:4 1979年(昭和54年)の第30回記念日本選手権シリーズと言えば、第7戦の「江夏の21球」が最も知られていますが、それ以外の第1戦から第6戦までは案外余り知られていない事だと思われます。特に第3戦で途中リリーフで投げていた柳田 豊投手の打順で、西本監督が代打を送らず柳田を打席に向かわせ犠牲バント(結果は犠牲バント成功)、しかし後続が続かず、結果この第3戦逆転負け。このプレイがこのシリーズの明暗を分けた1つではなかろうかと考えています。
あと、第2戦7回裏に有田選手が江夏投手からセンターオーバーの2ラン本塁打を放ち、その打球の行方をじっと見ていた江夏投手の横顔も印 |
近鉄名阪特急アーバンライナー(名古屋~大阪なんば) [DVD] 価格: 3,045円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3 2:00ジャスト発なので昼下がりの名古屋地下駅から発車します。
99%晴れと言って良く、くっきりと前面展望が見る事が出来ます。
名古屋線部分の運転手の声は声が高く少々耳障りなのですが、伊勢中川大阪線ジャンクション線から交代し声が丁度良い加減のベテランに変わります。120?130キロといっても、青山トンネル区間くらいで、結構遅く走る区間もあり、丁度、伊勢中川のジャンクション((携帯)電話電波山岳区間通過のため使用不可連絡放送が聞こえます)青山トンネル付近の快走・・・
名張以降の山岳上り下り勾配スピードUP区間、奈良桜井の急カーブ改良区間等色 |